サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
[for:@twitter]ブランドは消費者の心の中で育つということで、情緒価値がブランドにおいて最も重要な価値だと書いています。要はそのブランドが人の心をどう動かすことができるかということです。そして、そのやり方は何
usadamasa のブックマーク 2010/07/19 23:40
http://journal.mycom.co.jp/column/hit/011/index.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+haishin%2Frss%2Findex+%28%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%29&utm_content=livedoor[marketing][book][review][business][for:<a href="https://twitter.com/twitter" target="_blank" rel="noopener nofollow">@twitter</a>]ブランドは消費者の心の中で育つということで、情緒価値がブランドにおいて最も重要な価値だと書いています。要はそのブランドが人の心をどう動かすことができるかということです。そして、そのやり方は何2010/07/19 23:40
[for:<a href="https://twitter.com/twitter" target="_blank" rel="noopener nofollow">@twitter</a>]ブランドは消費者の心の中で育つということで、情緒価値がブランドにおいて最も重要な価値だと書いています。要はそのブランドが人の心をどう動かすことができるかということです。そして、そのやり方は何
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
journal.mycom.co.jp2010/07/19
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
[for:@twitter]ブランドは消費者の心の中で育つということで、情緒価値がブランドにおいて最も重要な価値だと書いています。要はそのブランドが人の心をどう動かすことができるかということです。そして、そのやり方は何
usadamasa のブックマーク 2010/07/19 23:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
http://journal.mycom.co.jp/column/hit/011/index.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+haishin%2Frss%2Findex+%28%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%29&utm_content=livedoor
journal.mycom.co.jp2010/07/19
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /