サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"ユーザーが反応する因子分析をして、「クリエイティブに持ち込む要素」をデータから特定するようにもなると思われる。"
kiyo-shit のブックマーク 2016/01/04 15:32
2016年広告マーケティング業界7つの予測 4~7 - 業界人間ベム[marketing]"ユーザーが反応する因子分析をして、「クリエイティブに持ち込む要素」をデータから特定するようにもなると思われる。"2016/01/04 15:32
"ユーザーが反応する因子分析をして、「クリエイティブに持ち込む要素」をデータから特定するようにもなると思われる。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
g-yokai.com2016/01/04
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! その4)デジタル人材の本格的な流動化スタートの年 ~レガシー代理...
40 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"ユーザーが反応する因子分析をして、「クリエイティブに持ち込む要素」をデータから特定するようにもなると思われる。"
kiyo-shit のブックマーク 2016/01/04 15:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2016年広告マーケティング業界7つの予測 4~7 - 業界人間ベム
g-yokai.com2016/01/04
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! その4)デジタル人材の本格的な流動化スタートの年 ~レガシー代理...
40 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /