例の見え透いた水嶋ヒロ/ポプラ社炎上マーケティング説。一時的には想定以上に大成功だろうが、長期的な末路は不透明(含水嶋ヒロ御本人)。どんな商売でもカモは健在。

georgewgeorgew のブックマーク 2010/12/22 09:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

池田信夫 on Twitter: "でもそれを買う読者がいる。アマゾンでもまだ1位。客をバカにする会社ほどもうかるのがマスコミ。 RT @sasakitoshinao: ポプラ社が仕掛けで水嶋ヒロさんに賞を与えて、おまけに書店に委託ではなく買い切りで本を押しつけたのって、これは炎上マーケティングでしかない。"

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう