前にテレビ番組で、アパレルショップが一切声掛けをやめてみたら売り上げが激減したという結果が出た。店員とのコミュニケーションで購買意欲が喚起される部分はあると思う。

ncc1701ncc1701 のブックマーク 2016/01/21 17:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

そろそろお店に「接客不要カード」を用意すべきじゃないだろうか - nai

    コミュ障からのお願い。アパレル店や家電量販店をはじめ、店員さんが積極的に声をかけてくるタイプのお店は、店頭に「接客不要カード」を置いてほしいです。そのカードを手に取って店内に入ったお客さんにはこち...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう