マーケティングが市場創造から顧客争奪戦になった辺りから属性で囲い込む習性に。争奪する時点で主体性が消費者じゃないわけだからソーシャルメディアがどうのなんて無意味ってのはこのエントリでよくわかる。

mi3papami3papa のブックマーク 2010/12/28 10:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

mediologic - ターゲティング広告は、消費者に支持されるかどうか、という視点を持たないといけない。

    行動追跡によるターゲット広告は制限すべき? : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞). 流れ的にはまったくもって妥当な話じゃないかと。 こういった昨今のデ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう