サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
。その意味で、ブランディングの時代は終わった。終わったのはテレビではなく広告におけるブランディングそのものなのです。
nffsjj のブックマーク 2016/01/26 17:49
終わるのはテレビ(テレビ広告)ではなくそもそもブランディングだ、という話 - piano-treeの日記[マーケティング][ブランディング]。その意味で、ブランディングの時代は終わった。終わったのはテレビではなく広告におけるブランディングそのものなのです。2016/01/26 17:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
piano-tree.hatenablog.com2016/01/25
テレビがつまらなくなったと言われて久しいです。実際につまらなくなったかどうかは別として、私自身事実ほとんどテレビを見なくなったし、テレビの視聴者は2015年までの過去15年で800万人程度減っていると言われ...
85 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
。その意味で、ブランディングの時代は終わった。終わったのはテレビではなく広告におけるブランディングそのものなのです。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
終わるのはテレビ(テレビ広告)ではなくそもそもブランディングだ、という話 - piano-treeの日記
テレビがつまらなくなったと言われて久しいです。実際につまらなくなったかどうかは別として、私自身事実ほとんどテレビを見なくなったし、テレビの視聴者は2015年までの過去15年で800万人程度減っていると言われ...
85 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /