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"生産・開発の外注比率を拡大。負担軽減を狙ったものだが、結果的に、国内外に分散させすぎ、管理が不十分になったことで遅延につながったことは否めない。(中略)ボーイングが内製比率を再び上げる可能性も"
sgtb のブックマーク 2011/01/02 01:33
ボーイングが最新型機B787の納入を7度遅延、下請けニッポンの苦渋(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン[東洋経済][business] "生産・開発の外注比率を拡大。負担軽減を狙ったものだが、結果的に、国内外に分散させすぎ、管理が不十分になったことで遅延につながったことは否めない。(中略)ボーイングが内製比率を再び上げる可能性も"2011/01/02 01:33
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www.toyokeizai.net2010/12/30
ボーイングが最新型機B787の納入を7度遅延、下請けニッポンの苦渋(1) - 10/12/30 | 16:18 日本メーカーが機体の35%を担うなど“日の丸”技術が多く取り入れられた米ボーイングの最新中型旅客機「B787」。完...
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