"英語がアメリカ英語に近く、比較的穏やかで忍耐強いので顧客対応力があり、政府も後押し。インド企業は、コールセンターより付加価値の高い給与計算、データ管理、コンサルIT関連等のBPO市場を狙っていて棲み分け。"

SavingThrowSavingThrow のブックマーク 2011/01/01 15:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

フィリピンがインドの仕事を奪うということ - 月明飛錫

    雑記 | 01:11 | フィリピンへの出張から帰ってきた知人に、フィリピンがインドからコールセンターの仕事を奪って、成長を謳歌していると聞いた。調べてみたところ、今年はフィリピンがコールセンター売上で首位に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう