JALが賠償額負担するのか。知らなかった。そこまでするなら自前で医者用意できないもんかね。客側にもさ、体調に不安がある場合は事前に伝えておける仕組みにするとか

RM233RM233 のブックマーク 2016/02/04 13:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「お客様の中にお医者様は居ませんか?」は時代遅れ 自動で医師の座席情報把握 JALが運用開始へ : 痛いニュース(ノ∀`)

    「お客様の中にお医者様は居ませんか?」は時代遅れ 自動で医師の座席情報把握 JALが運用開始へ 1 名前: ビッグブーツ(茨城県)@\(^o^)/:2016/02/03(水) 22:34:31.89 ID:XKWAFEdm0.net航空と日医...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう