サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”ある受け手が「売れないけれど良いと信じる作品」を広めようとしても、もはや売っていない作品を伝えることは不可能に近い” 妖精現実を連想
maturi のブックマーク 2011/02/03 00:36
丹治吉順 a.k.a.朝P, Tanji Yoshinobu on Twitter: "もう一つ、現行の著作権制度の決定的問題は保護期間が一律な点。作者の死後50年間というのは「トップクラスに売れる作品」が基準になっている。ある受け手が「売れないけれど良いと信じる作品」を広めようとしても、もはや売っていない作品を伝えることは不可能に近い。"[歴史や伝承][社会][併せて読みたい]”ある受け手が「売れないけれど良いと信じる作品」を広めようとしても、もはや売っていない作品を伝えることは不可能に近い” 妖精現実を連想2011/02/03 00:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/tanji_y2011/01/04
もう一つ、現行の著作権制度の決定的問題は保護期間が一律な点。作者の死後50年間というのは「トップクラスに売れる作品」が基準になっている。ある受け手が「売れないけれど良いと信じる作品」を広めようとして...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”ある受け手が「売れないけれど良いと信じる作品」を広めようとしても、もはや売っていない作品を伝えることは不可能に近い” 妖精現実を連想
maturi のブックマーク 2011/02/03 00:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
丹治吉順 a.k.a.朝P, Tanji Yoshinobu on Twitter: "もう一つ、現行の著作権制度の決定的問題は保護期間が一律な点。作者の死後50年間というのは「トップクラスに売れる作品」が基準になっている。ある受け手が「売れないけれど良いと信じる作品」を広めようとしても、もはや売っていない作品を伝えることは不可能に近い。"
twitter.com/tanji_y2011/01/04
もう一つ、現行の著作権制度の決定的問題は保護期間が一律な点。作者の死後50年間というのは「トップクラスに売れる作品」が基準になっている。ある受け手が「売れないけれど良いと信じる作品」を広めようとして...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /