サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「canvas要素を高解像度対応する標準的な方法は、2倍サイズのコンテンツを作って半分に縮小すること」
kitokitoki のブックマーク 2016/02/19 06:17
HTML5 CanvasとWebGLの高解像度対応はどこまで行うべきか - ICS MEDIA[canvas]「canvas要素を高解像度対応する標準的な方法は、2倍サイズのコンテンツを作って半分に縮小すること」2016/02/19 06:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ics.media2016/02/18
2016年2月3日(水)、ICTCOにて100人の定員規模で開催されたセミナー「DIST.10 デザインとJavaScript」。その中で「HTML5 Canvasコンテンツの高解像度対応はどこまで行うべきか」というタイトルで登壇しました。...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「canvas要素を高解像度対応する標準的な方法は、2倍サイズのコンテンツを作って半分に縮小すること」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
HTML5 CanvasとWebGLの高解像度対応はどこまで行うべきか - ICS MEDIA
2016年2月3日(水)、ICTCOにて100人の定員規模で開催されたセミナー「DIST.10 デザインとJavaScript」。その中で「HTML5 Canvasコンテンツの高解像度対応はどこまで行うべきか」というタイトルで登壇しました。...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /