目的とKPIを決めることが出来れば、それを叶えるための施策も自ずと浮かんできますし、最終的にそれがあなたのサイトの戦略となっていくでしょう。

s-supporters-supporter のブックマーク 2016/02/18 22:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【コンテンツマーケティング】日本のユーザーは短い記事を多く閲覧したい傾向が強い?目的とKPIを決めよう - 検索サポーター

    目次 コンテンツマーケティングの今後 日では失望の声も聞かれ始めている 日のユーザー特性は? 正当な評価をするためにもKPIを決める コンテンツマーケティングの今後 コンテンツマーケティングは今後どうな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう