ネットだろうとメールだろうとDMだろうと、「顧客の得」をまず考えるのは当たり前なのに、ツールが変わると何故かそこが歪んじゃうことって良くあるよなあ…。

shigo45shigo45 のブックマーク 2016/02/20 17:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【マーケティング】企業からの情報収集は依然「メール」が1位。SNSが急伸する今の集客戦略 - 検索サポーター

    全年代でメールが安定した人気に マーケティング、データ分析を業務としている『エクスペリアンジャパン株式会社』より、10~60代の男女を対象にユーザーが接するコミュケーションチャネルの最新利用実態をまとめ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう