独立して9年弱。 すべての会計データはExcelで管理し、1枚のシートに入れています。 その方が使いやすく、過去のデータは宝の山だからです。 Excelデータを作るときの基本 Excelデータを作るときの基本の1つは、で... 関連記

futosuke9futosuke9 のブックマーク 2016/02/24 18:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

独立後9年弱の会計データをすべて1枚のExcelシートに入れている理由。管理しやすさ・使いやすさ・宝の山。 | 独立を楽しくするブログ

    Excelデータを作るときの基 Excelデータを作るときの基の1つは、できる限り1枚のシートにデータを入れることです。 ・複数のシート ・複数のブック(ファイル) にデータが散らばると、管理や集計が大変にな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう