ほぅ。「不具合のあった機器は、製造メーカーにおいて解析を実施し、故障個所が判明しております。現在、製造メーカーにて改善策を検討中です。」

kumoha683kumoha683 のブックマーク 2016/03/30 23:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【お詫び】3月22日に発生した弊社の国内線システム不具合について - 全日本空輸株式会社(2016年3月30日)

    ページが見つかりません お探しのページは、移動または削除された可能性があります。 新しい旅に出発しませんか? きっと素敵な発見があなたを待っているはずです。 ANAで旅に出る サイト内検索、または下部リン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう