「ジョージア」新CM、企画はバスキュールと電通 2011年01月18日 掲載 日本コカ・コーラは17日、缶コーヒー「ジョージア」の新広告キャンペーンを開始した。「男ですいません。」とのキャッチフレーズのもと、女優の本

hanzochanghanzochang のブックマーク 2011/01/18 12:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ジョージア」新CM、企画はバスキュールと電通 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    コカ・コーラは17日、缶コーヒー「ジョージア」の新広告キャンペーンを開始した。「男ですいません。」とのキャッチフレーズのもと、女優の仮屋ユイカが出演する。ダウンタウンが出演する商品広告も継続し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう