”!→「周囲からはBtoBでのMAツールの成功事例が聞こえてきません。BtoB企業が専任の担当者に任せる体制を組めていないからではないでしょうか」”

hito-kanhito-kan のブックマーク 2016/04/13 16:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

BtoB企業のMA選定の鍵は「設計思想」、ガリバー中澤氏に聞くユーザー企業の視点

    中古車売買のガリバーインターナショナルは、メールを使ったワントゥーワンマーケティングサービスを2016年4月中旬以降に開始する。その陣頭指揮を執る、同社デジタルマーケティングチーム チームリーダー 兼 リ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう