『秋葉原はオタクの街ではなく、オタクを体験する街になった』 『これからの日本が売り出すべきは「体験」であるといわれて久しい。秋葉原は、経済のグローバル化と新しい日本のコンテンツの潮流をよく表している』

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2011/01/27 13:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    そすいさんぽ 全34.8キロを全部歩いてきた。疏水分線コース編 そすいさんぽ完全制覇の日記です。前回、前々回と、琵琶湖から宇治川までを歩く大津-鴨川コースと鴨川運河コースを歩いてきた様子を書きました。 dai...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう