ジェンガの例えはわかりやすいな。コミュニケーションコストはどんな職業でも職種でも発生し得るし恐らく人間辞めない限りこの手の問題は解決しないと思うけどフォーム作ったりある程度のルール化するってのは良い。

luccafortluccafort のブックマーク 2016/04/28 10:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「できます=やります」じゃない、非エンジニアに知ってほしいエンジニアのこと | HRナビ by リクルート

    変化の激しいエンジニアの世界で、どうすれば成長し続けられるのか。そのヒントを、飲店向け予約台帳アプリを手がける「トレタ」の増井雄一郎さんが解説します。今回のテーマは「エンジニアと非エンジニアのコ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう