サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大戸屋って下手すりゃ屋台で食べる食事の10倍はするから高いイメージがあるけど、日本だと安いんだよな……。
KoshianX のブックマーク 2016/05/06 08:57
ユニクロの失敗と大戸屋から学ぶ。「広告」は「大量生産/大量消費」時代の古い概念で、「少数生産/少数消費」の時代では『ブランド・メッセージ』が価値になっているについて|チカイケ秀夫@CBO(最高ブランディング責任者)大戸屋って下手すりゃ屋台で食べる食事の10倍はするから高いイメージがあるけど、日本だと安いんだよな……。2016/05/06 08:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/chikaike2016/05/06
ユニクロの失敗と大戸屋から学ぶ。「広告」は「大量生産/大量消費」時代の古い概念で、「少数生産/少数消費」の時代では『ブランド・メッセージ』が価値になっているについて これは「大戸屋」の店舗に貼られてい...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大戸屋って下手すりゃ屋台で食べる食事の10倍はするから高いイメージがあるけど、日本だと安いんだよな……。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ユニクロの失敗と大戸屋から学ぶ。「広告」は「大量生産/大量消費」時代の古い概念で、「少数生産/少数消費」の時代では『ブランド・メッセージ』が価値になっているについて|チカイケ秀夫@CBO(最高ブランディング責任者)
ユニクロの失敗と大戸屋から学ぶ。「広告」は「大量生産/大量消費」時代の古い概念で、「少数生産/少数消費」の時代では『ブランド・メッセージ』が価値になっているについて これは「大戸屋」の店舗に貼られてい...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /