サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
id:kumatarou3rd が云うように、エクセルだと思うけど。多分過去に惰行法と高速惰行法の両方のデータとって、線形?回帰したんだと思う。高速惰行法のほうが測るの楽だからそういう運用してたんじゃね?
kairusyu のブックマーク 2016/06/05 11:47
三菱自、燃費偽装プログラムを開発…長年使用 (読売新聞) - Yahoo!ニュース<a href="/kumatarou3rd/">id:kumatarou3rd</a> が云うように、エクセルだと思うけど。多分過去に惰行法と高速惰行法の両方のデータとって、線形?回帰したんだと思う。高速惰行法のほうが測るの楽だからそういう運用してたんじゃね?2016/06/05 11:47
<a href="/kumatarou3rd/">id:kumatarou3rd</a> が云うように、エクセルだと思うけど。多分過去に惰行法と高速惰行法の両方のデータとって、線形?回帰したんだと思う。高速惰行法のほうが測るの楽だからそういう運用してたんじゃね?
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2016/06/05
三菱自動車の燃費偽装問題で、同社が、国が定める測定法と異なる方法で燃費算出の基となるデータを得るため、不正なプログラムを開発していたことがわかった。 国の測定法は1991年に導入されたが、プログラム...
22 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
id:kumatarou3rd が云うように、エクセルだと思うけど。多分過去に惰行法と高速惰行法の両方のデータとって、線形?回帰したんだと思う。高速惰行法のほうが測るの楽だからそういう運用してたんじゃね?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
三菱自、燃費偽装プログラムを開発…長年使用 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
三菱自動車の燃費偽装問題で、同社が、国が定める測定法と異なる方法で燃費算出の基となるデータを得るため、不正なプログラムを開発していたことがわかった。 国の測定法は1991年に導入されたが、プログラム...
22 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /