サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
[h:keyword:http://b.hatena.ne.jp/hotentry/20050604][h:keyword:電車男]
ortica のブックマーク 2012/02/10 16:43
「電車男マーケティング」――フィクションを流行らせて既成事実化する巧妙な戦略[絵文録ことのは]2005/06/04[フィクション][マーケティング][編集][シナリオ][物語][創作][ノンフィクション][マーケット][宣伝][参加][h:keyword:<a href="http://b.hatena.ne.jp/hotentry/20050604" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://b.hatena.ne.jp/hotentry/20050604</a>][h:keyword:電車男]2012/02/10 16:43
[h:keyword:<a href="http://b.hatena.ne.jp/hotentry/20050604" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://b.hatena.ne.jp/hotentry/20050604</a>][h:keyword:電車男]
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kotono8.com2005/06/04
電車の釣り広告じゃなくて吊り広告が映画&テレビ版の「電車男」の宣伝で埋め尽くされていた。いよいよ映画版も公開である。 フィクション「電車男」が、なぜここまで売れたのか。それは、念入りな仕掛けがあった...
87 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
[h:keyword:http://b.hatena.ne.jp/hotentry/20050604][h:keyword:電車男]
ortica のブックマーク 2012/02/10 16:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「電車男マーケティング」――フィクションを流行らせて既成事実化する巧妙な戦略[絵文録ことのは]2005/06/04
www.kotono8.com2005/06/04
電車の釣り広告じゃなくて吊り広告が映画&テレビ版の「電車男」の宣伝で埋め尽くされていた。いよいよ映画版も公開である。 フィクション「電車男」が、なぜここまで売れたのか。それは、念入りな仕掛けがあった...
87 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /