サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ActionScript 3.0 音声(サウンド)データの動的生成と再生
nilab のブックマーク 2007/07/02 17:17
ActionScript 3.0 音声(サウンド)データの動的生成と再生[flash_sound]ActionScript 3.0 音声(サウンド)データの動的生成と再生2007/07/02 17:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
onegame.bona.jp2006/10/03
ActionScript 3.0にはByteArrayクラスがあり、任意のバイナリデータを生成することができます。 つまりどのようなフォーマットのデータも作成可能ということです。 この機能のおかげで、Flash 9では音声データを...
26 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ActionScript 3.0 音声(サウンド)データの動的生成と再生
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ActionScript 3.0 音声(サウンド)データの動的生成と再生
ActionScript 3.0にはByteArrayクラスがあり、任意のバイナリデータを生成することができます。 つまりどのようなフォーマットのデータも作成可能ということです。 この機能のおかげで、Flash 9では音声データを...
26 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /