サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
CMでストーリー導入部だけ露出誘導、本編はWebドラマで配信 共感して、店舗に足を運んでもらうのが狙い ブランディングに特化しEC機能は持たせず。テレビ単独、Web単独では不十分
shirotorabyakko のブックマーク 2006/10/06 06:07
丸井~WebドラマにテレビCMから誘導 クロスメディアで企業ブランド訴求 - nikkei BPnet[business][Branding][Media][アクセス解析][Marketing][web制作][広告][戦略]CMでストーリー導入部だけ露出誘導、本編はWebドラマで配信 共感して、店舗に足を運んでもらうのが狙い ブランディングに特化しEC機能は持たせず。テレビ単独、Web単独では不十分2006/10/06 06:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkeibp.co.jp2006/10/06
注目ポイント ・商品にフォーカスせず、それを身につけた人の魅力をアピール ・ECの機能はあえて持たせず、エンターテインメント性を強調 ・テレビCMからWeb、さらに来店促進へとつながる流れを構築 「時間の限ら...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
CMでストーリー導入部だけ露出誘導、本編はWebドラマで配信 共感して、店舗に足を運んでもらうのが狙い ブランディングに特化しEC機能は持たせず。テレビ単独、Web単独では不十分
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
丸井~WebドラマにテレビCMから誘導 クロスメディアで企業ブランド訴求 - nikkei BPnet
注目ポイント ・商品にフォーカスせず、それを身につけた人の魅力をアピール ・ECの機能はあえて持たせず、エンターテインメント性を強調 ・テレビCMからWeb、さらに来店促進へとつながる流れを構築 「時間の限ら...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /