サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【ダイアモンド・オンライン】 ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇(ダイヤモンド・オンライン)
associe2010 のブックマーク 2016/07/11 11:45
ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース【ダイアモンド・オンライン】 ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇(ダイヤモンド・オンライン)2016/07/11 11:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
zasshi.news.yahoo.co.jp2016/07/11
ブランディング、ポジショニング、顧客ロイヤルティ……。マーケティングの「定説」の数々は、「スマホ」や「レビュー・サイト」によってその9割が無力化された――。 本連載第1回では、そんな「すでに起こっている現...
25 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【ダイアモンド・オンライン】 ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇(ダイヤモンド・オンライン)
associe2010 のブックマーク 2016/07/11 11:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ブランドを「殺した」のは誰だ?ある「高級」チョコレート店の悲劇 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
zasshi.news.yahoo.co.jp2016/07/11
ブランディング、ポジショニング、顧客ロイヤルティ……。マーケティングの「定説」の数々は、「スマホ」や「レビュー・サイト」によってその9割が無力化された――。 本連載第1回では、そんな「すでに起こっている現...
25 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /