ロボットのピッキングの最適化、店舗の動線や非購入客分析、DMのパーソナライズなど。AIが選定した商品を掲載したDMは一律の内容のDMに対し来店率が男女ともアップ。客単価は男性で上がり女性下がる。

SuiJackDoSuiJackDo のブックマーク 2016/07/18 15:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

通販新聞社 / TOPページ

    新型コロナでニーズ拡大か<広がるECでの「置き配」> 楽天やアマゾンも積極展開 再配達の数を減らす試みとして注目されている「置き配」。プラットフォーマー各社の自社配送サービスにおいても利用が広がってお...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう