サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
それが何で日教組の利益になるンだっちゅうねん。もう理路も何もあったモンじゃないな。
T-3don のブックマーク 2011/02/12 14:05
竹田恒泰 on Twitter: "授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の効果(?)を上げようとしているのです。@masamune04jpjp"[陰謀論]それが何で日教組の利益になるンだっちゅうねん。もう理路も何もあったモンじゃないな。2011/02/12 14:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/takenoma2011/02/12
授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の...
25 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
それが何で日教組の利益になるンだっちゅうねん。もう理路も何もあったモンじゃないな。
T-3don のブックマーク 2011/02/12 14:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
竹田恒泰 on Twitter: "授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の効果(?)を上げようとしているのです。@masamune04jpjp"
twitter.com/takenoma2011/02/12
授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の...
25 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /