サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
保守じゃない僕としてはこの調子でどんどん頑張ってほしいとしか思わないが、保守と自任する人は何とかしたほうがいいんじゃないかと余計な心配をしてしまう
bt-shouichi のブックマーク 2011/02/13 01:37
竹田恒泰 on Twitter: "授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の効果(?)を上げようとしているのです。@masamune04jpjp"[Twitter][あたまがわるい][竹田恒泰]保守じゃない僕としてはこの調子でどんどん頑張ってほしいとしか思わないが、保守と自任する人は何とかしたほうがいいんじゃないかと余計な心配をしてしまう2011/02/13 01:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/takenoma2011/02/12
授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の...
25 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
保守じゃない僕としてはこの調子でどんどん頑張ってほしいとしか思わないが、保守と自任する人は何とかしたほうがいいんじゃないかと余計な心配をしてしまう
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
竹田恒泰 on Twitter: "授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の効果(?)を上げようとしているのです。@masamune04jpjp"
授業をわざとゆっくりやって、近現代をあまり教えないというのは、日教組のやり方です。授業のペースや運用の詳細を国が決めているわけではありません。日教組連中は、教員に与えられた裁量の範囲内で、最大限の...
25 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /