海運業界やばいやばいと言われていたが、ついに…と言う話なのだろうか。韓国は国家戦略的に常にハイリスクハイリターンの戦略をとるから、ここから綻びが出てくることが多いんだけどどーなんだろうか。

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2016/09/02 13:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

世界40~50国で船舶抑留・入港拒否…韓進海運 中央日報

    韓進(ハンジン)海運が法定管理(企業再生手続き)を申請しながら憂慮していた物流大乱が現実化している。世界各地で韓進海運マークをつけた船舶に対する仮差押さえや入港拒否などが同時多発的に広がっている。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう