日本がアジアのローカル港になったのはここが端役からコンテナに投資して韓国に荷役を持っていったからだけど、そこが破綻とは・・・・・

weekly_utaranweekly_utaran のブックマーク 2016/09/05 12:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

韓国海運最大手が破綻 荷役作業拒否で船立ち往生 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

    韓国の海運最大手で、保有船腹量で世界第7位の韓進(ハンジン)海運が経営破綻(はたん)し、同社が運航している貨物船68隻が、日米中など世界23カ国の44港湾で立ち往生しかねない事態に陥っている。韓国...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう