サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
サービスは無償ではありません。無償なのはサービスで気持ちよく支払いしてもらう為の心配りの部分。お気に召さない(サービス範疇外を要求される)なら、その部分も有償のサービスに含めている他社へどうぞ。
wthirow のブックマーク 2016/09/24 05:58
「お前は客じゃない!」外資系企業の支配人がクレーマーを一喝 「お客様は神様」ではスタッフを守れない | キャリコネニュース[考え方][仕事][ビジネス]サービスは無償ではありません。無償なのはサービスで気持ちよく支払いしてもらう為の心配りの部分。お気に召さない(サービス範疇外を要求される)なら、その部分も有償のサービスに含めている他社へどうぞ。2016/09/24 05:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.careerconnection.jp2016/09/23
接客業に従事する人であれば、客からクレームを受けたことはあるだろう。9月21日には、近鉄奈良線の車掌が乗客からクレーム対応中に線路に飛び降り、一時行方が分からなくなる事件があり、車掌への同情の声が集ま...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
サービスは無償ではありません。無償なのはサービスで気持ちよく支払いしてもらう為の心配りの部分。お気に召さない(サービス範疇外を要求される)なら、その部分も有償のサービスに含めている他社へどうぞ。
wthirow のブックマーク 2016/09/24 05:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「お前は客じゃない!」外資系企業の支配人がクレーマーを一喝 「お客様は神様」ではスタッフを守れない | キャリコネニュース
news.careerconnection.jp2016/09/23
接客業に従事する人であれば、客からクレームを受けたことはあるだろう。9月21日には、近鉄奈良線の車掌が乗客からクレーム対応中に線路に飛び降り、一時行方が分からなくなる事件があり、車掌への同情の声が集ま...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /