サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
商材を売る側の立場の者が、その商材について詳しくない、で済むという前提の歪さに早く気付いて。弱いなら「取り扱っていません」と言う責務がある。仮に受けてしまったら強くある努力をする。…電通に甘すぎるわ。
k_seki_tyr のブックマーク 2016/09/26 18:47
電通のデジタル広告不正について、クライアントの立場から「ごめんなさい」と言いたい - トイアンナのぐだぐだ商材を売る側の立場の者が、その商材について詳しくない、で済むという前提の歪さに早く気付いて。弱いなら「取り扱っていません」と言う責務がある。仮に受けてしまったら強くある努力をする。…電通に甘すぎるわ。2016/09/26 18:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toianna.hatenablog.com2016/09/26
電通がデジタル広告領域で、契約期間に実際は掲載しなかったのを始めとする不正が発覚した。私はこれまで数社で電通へWeb広告を発注する立場だった。その上で、この問題が発覚したとき冷や汗が流れた。そして電通...
394 人がブックマーク・126 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
商材を売る側の立場の者が、その商材について詳しくない、で済むという前提の歪さに早く気付いて。弱いなら「取り扱っていません」と言う責務がある。仮に受けてしまったら強くある努力をする。…電通に甘すぎるわ。
k_seki_tyr のブックマーク 2016/09/26 18:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電通のデジタル広告不正について、クライアントの立場から「ごめんなさい」と言いたい - トイアンナのぐだぐだ
toianna.hatenablog.com2016/09/26
電通がデジタル広告領域で、契約期間に実際は掲載しなかったのを始めとする不正が発覚した。私はこれまで数社で電通へWeb広告を発注する立場だった。その上で、この問題が発覚したとき冷や汗が流れた。そして電通...
394 人がブックマーク・126 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /