コンプレックスに訴えたり、性別や年齢でレッテル張りするCMはもうObsolete扱いだよね。時代に合わない。当然、民族や出自所在地門地、主義や思想で区別・レッテル張りするのもNG。

spacefrontierspacefrontier のブックマーク 2016/10/11 14:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「25歳からは女の子じゃない」 資生堂、「セクハラ」批判CMを中止 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

    資生堂は2016年10月7日、化粧品ブランド「インテグレート」のCMに対し「女性差別」「セクハラ」との批判がネット上に出ていたことを受け、同CMのテレビ放映を終了することを決定した。同社広報部が同日夕のJ-CAST...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう