>売り場の魅力は、「自分自身何が欲しいのか分からない」という顧客の不確実な購買心理を巧みに突くリコメンドの秀逸性や、コアな顧客に対して「そうきたか」と発見・驚きを与える新鮮さ

akihiko810akihiko810 のブックマーク 2010/10/16 19:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヴィレッジヴァンガード:成長の原動力は店長の“個の力” - ビジネススタイル - nikkei BPnet

    ヴィレッジヴァンガード:成長の原動力は店長の“個の力” (前回記事はこちら) (山田 正孝=日総合研究所主任研究員。企業革新クラスター長) 今回から、ビジネスモデルの基構成要素である「マネジメントシ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう