サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>売り場の魅力は、「自分自身何が欲しいのか分からない」という顧客の不確実な購買心理を巧みに突くリコメンドの秀逸性や、コアな顧客に対して「そうきたか」と発見・驚きを与える新鮮さ
akihiko810 のブックマーク 2010/10/16 19:38
ヴィレッジヴァンガード:成長の原動力は店長の“個の力” - ビジネススタイル - nikkei BPnet[書店][事例][流通]>売り場の魅力は、「自分自身何が欲しいのか分からない」という顧客の不確実な購買心理を巧みに突くリコメンドの秀逸性や、コアな顧客に対して「そうきたか」と発見・驚きを与える新鮮さ2010/10/16 19:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkeibp.co.jp2006/10/20
ヴィレッジヴァンガード:成長の原動力は店長の“個の力” (前回記事はこちら) (山田 正孝=日本総合研究所主任研究員。企業革新クラスター長) 今回から、ビジネスモデルの基本構成要素である「マネジメントシ...
10 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>売り場の魅力は、「自分自身何が欲しいのか分からない」という顧客の不確実な購買心理を巧みに突くリコメンドの秀逸性や、コアな顧客に対して「そうきたか」と発見・驚きを与える新鮮さ
akihiko810 のブックマーク 2010/10/16 19:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヴィレッジヴァンガード:成長の原動力は店長の“個の力” - ビジネススタイル - nikkei BPnet
www.nikkeibp.co.jp2006/10/20
ヴィレッジヴァンガード:成長の原動力は店長の“個の力” (前回記事はこちら) (山田 正孝=日本総合研究所主任研究員。企業革新クラスター長) 今回から、ビジネスモデルの基本構成要素である「マネジメントシ...
10 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /