サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【今週のフクシ・エントリ!】“(特支学校教員は免許不所持でも教壇に立てるが)H32年度までに概ね全特支教員が当該障害種の免許状を所持するのを目指す。小・中学校の特支学級担任の所持率も現状の2倍程度を目標”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/10/20 22:46
特別支援で免許法認定通信教育 視覚・聴覚障害領域で | 教育新聞[コミュニティ][アクセシビリティ][バリアフリー][ユニバーサルデザイン][子ども・子育て][学校][教育][視覚障害][聴覚障害][学習支援・就学援助]【今週のフクシ・エントリ!】“(特支学校教員は免許不所持でも教壇に立てるが)H32年度までに概ね全特支教員が当該障害種の免許状を所持するのを目指す。小・中学校の特支学級担任の所持率も現状の2倍程度を目標”2016/10/20 22:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kyobun.co.jp2016/10/20
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【今週のフクシ・エントリ!】“(特支学校教員は免許不所持でも教壇に立てるが)H32年度までに概ね全特支教員が当該障害種の免許状を所持するのを目指す。小・中学校の特支学級担任の所持率も現状の2倍程度を目標”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
特別支援で免許法認定通信教育 視覚・聴覚障害領域で | 教育新聞
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /