サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どうでもいいけど、「高齢者にはAT(オートマ車)禁止してMT(マニュアル車)のみ可とする」ってのは、仮に今有効だったとしても、何年か経過したら無意味。 そもそもATでもMTでも、一番右端がアクセルに変わりない。
itochan のブックマーク 2016/11/17 22:17
スラドに聞け:「アクセルとブレーキの踏み間違い」による事故を無くすにはどうすればよい? | スラド Slashdotに聞けどうでもいいけど、「高齢者にはAT(オートマ車)禁止してMT(マニュアル車)のみ可とする」ってのは、仮に今有効だったとしても、何年か経過したら無意味。 そもそもATでもMTでも、一番右端がアクセルに変わりない。2016/11/17 22:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
askslashdot.srad.jp2016/11/16
自動車のアクセルとブレーキを踏み間違えたことによる事故はたびたび発生しているが、これに対し有効な解決策はまだ出ていない。これを受けて虚報新聞が「アクセル踏み間違い率5分の1に 新型ペダル装置開発」...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どうでもいいけど、「高齢者にはAT(オートマ車)禁止してMT(マニュアル車)のみ可とする」ってのは、仮に今有効だったとしても、何年か経過したら無意味。 そもそもATでもMTでも、一番右端がアクセルに変わりない。
itochan のブックマーク 2016/11/17 22:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スラドに聞け:「アクセルとブレーキの踏み間違い」による事故を無くすにはどうすればよい? | スラド Slashdotに聞け
askslashdot.srad.jp2016/11/16
自動車のアクセルとブレーキを踏み間違えたことによる事故はたびたび発生しているが、これに対し有効な解決策はまだ出ていない。これを受けて虚報新聞が「アクセル踏み間違い率5分の1に 新型ペダル装置開発」...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /