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FF1~6はキャラ配置が要因な気もする。例外UIは『WOFF』のシンプルメニューもそうですね~
hirotaka11 のブックマーク 2016/11/29 13:29
【考察】なぜ『ファイナルファンタジー』シリーズのHPゲージは右下なのか?システムによって変化する最適なUIデザイン - GAME LIFE HACK[UI][ゲーム][ゲームデザイン][考察]FF1~6はキャラ配置が要因な気もする。例外UIは『WOFF』のシンプルメニューもそうですね~2016/11/29 13:29
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gamelifehack.hatenablog.com2016/11/27
今更言うまでもない事ではあるが、ゲーム画面においてHPゲージを始めとした『UI(ユーザーインターフェース)』は重要な要素としてゲーム内に存在しており、HPゲージやMPゲージ、弾薬数、速度計、スコア、そして...
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FF1~6はキャラ配置が要因な気もする。例外UIは『WOFF』のシンプルメニューもそうですね~
hirotaka11 のブックマーク 2016/11/29 13:29
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【考察】なぜ『ファイナルファンタジー』シリーズのHPゲージは右下なのか?システムによって変化する最適なUIデザイン - GAME LIFE HACK
gamelifehack.hatenablog.com2016/11/27
今更言うまでもない事ではあるが、ゲーム画面においてHPゲージを始めとした『UI(ユーザーインターフェース)』は重要な要素としてゲーム内に存在しており、HPゲージやMPゲージ、弾薬数、速度計、スコア、そして...
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