面白いのは結果を求めて活動したのにかえって結果が出なかった。だから無印良品のKGIは最高の顧客体験価値の提供で、ビジネスは結果ついてくるものかもしれない。

pykgg476pykgg476 のブックマーク 2016/12/27 21:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

インタビュー:無印良品におけるUX戦略の考え方(抜粋)

    この記事は日マイナビ出版から発売の『UX × Biz Book ~顧客志向のビジネス・アプローチとしてのUXデザイン~』の「Chapter2 UXと顧客エンゲージメント 」から、無印良品UXにおける取り組みのインタビュー部分...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう