最近はクレーマーがどうとかネタとして面白いから騒ぎ過ぎていて客が萎縮している気がする。最低限必要なことは主張すべきと思う。我慢と忍耐は美徳ではない。お互いの気遣い思いやりが美徳なんだろうと思うよ。

ryusanyouryusanyou のブックマーク 2017/01/03 08:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

飲食店の接客態度が悪い店員にブチ切れた話【エピソードあり】 - 癒されたい味のりのブログ

    数年ほど前、仕事帰りに某レストランを訪れた。 僕は必ず外に行ったら生ビールを飲んでからいろいろと考えるので、席に着くと当然の如くノータイムで生ビールを頼んだ。 僕「生中を一つお願いします」 女性店員...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう