サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“Dアシストと呼ばれる走行モード切り替えモードが用意されパワーモードを選ぶと、アクセル操作に対するエンジンのトルク発生量をアップ、CVTの変速マップも変更されてより強い加速感が得られる
canariya のブックマーク 2017/01/07 02:17
副変速機付きCVTのメリット・デメリットとは?|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム“Dアシストと呼ばれる走行モード切り替えモードが用意されパワーモードを選ぶと、アクセル操作に対するエンジンのトルク発生量をアップ、CVTの変速マップも変更されてより強い加速感が得られる2017/01/07 02:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car-me.jp2015/12/20
スズキや日産、三菱の軽自動車、コンパクトカーが採用している「副変速機付きCVT」。燃費改善の決定打のように言われていますが、一方で必要無いとばかりに採用しないメーカーもあり。その差はどこに出るのか、特...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“Dアシストと呼ばれる走行モード切り替えモードが用意されパワーモードを選ぶと、アクセル操作に対するエンジンのトルク発生量をアップ、CVTの変速マップも変更されてより強い加速感が得られる
canariya のブックマーク 2017/01/07 02:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
副変速機付きCVTのメリット・デメリットとは?|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
car-me.jp2015/12/20
スズキや日産、三菱の軽自動車、コンパクトカーが採用している「副変速機付きCVT」。燃費改善の決定打のように言われていますが、一方で必要無いとばかりに採用しないメーカーもあり。その差はどこに出るのか、特...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /