“Dアシストと呼ばれる走行モード切り替えモードが用意されパワーモードを選ぶと、アクセル操作に対するエンジンのトルク発生量をアップ、CVTの変速マップも変更されてより強い加速感が得られる

canariyacanariya のブックマーク 2017/01/07 02:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

副変速機付きCVTのメリット・デメリットとは?|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム

    スズキや日産、三菱の軽自動車、コンパクトカーが採用している「副変速機付きCVT」。燃費改善の決定打のように言われていますが、一方で必要無いとばかりに採用しないメーカーもあり。その差はどこに出るのか、特...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう