所謂ネイティブ広告が読者に受け入れられていない理由は対談に出てくる通り、読者にとって得る物がないポジショントークしかしていない記事が多いからなんですよね。形式よりも信用の問題。(無クレ表記は論外として

eggheadoscareggheadoscar のブックマーク 2017/01/10 16:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

読者が得をするコンテンツは炎上しない!人気ライター・ヨッピー&「北欧、暮らしの道具店」青木耕平対談 前編 | クラシコム

    読者が得をするコンテンツは炎上しない!人気ライター・ヨッピー&「北欧、暮らしの道具店」青木耕平対談 前編 数々の伝説的なお笑いコンテンツを生み出した人気ウェブライター・ヨッピーさん。近年は、時事問題...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう