「免許証情報をデータ化する「ジニー」の不安」 ソフトバンクらしいとしか言いようがない。個人の生活の土台になる部分に関わってはいけない会社だ。しかもその方針は一人の個人が決めているという現実。

kaoruwkaoruw のブックマーク 2006/11/12 00:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

MyNewsJapan - ソフトバンク店員が詐欺的商法を告発 「客だけでなく店員も舐められているんです」

    私は、携帯電話の誇大広告問題でいま大混乱の渦中にあるソフトバンクショップの社員だ。番号継続制度「MNP」が解禁された10月下旬から、「通話料0円!」「メール代0円!」といった広告表示が問題視され、公取も...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう