ヘルプデスクって、単価の安い労働力でこなす仕事って思われがちだけど、きちんと問題解決するにはサポート対象をしっかり理解してなおかつ想像力豊かで変な先入観なく対応できないと駄目なんだよな

cabinotiercabinotier のブックマーク 2017/02/15 06:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

個人アプリ開発者だけど電話サポートをやってみた

    僕は個人でアプリを出してるんですが、以前から試してみたいなと思いながらもビビっていた電話サポートを最近始めてみた。 以前から、アプリ内にHelpshiftでヘルプチャットいれて、そこからのフィードバックは多...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう