サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>車という商材的にも若者に向けたCMではなく30〜40代のナイスミドル層を狙ったものでしょう。
chisaihc のブックマーク 2017/02/15 18:18
Suchmosは誰のものなのか そのブランドとマーケティング - KAI-YOU BLOG>車という商材的にも若者に向けたCMではなく30〜40代のナイスミドル層を狙ったものでしょう。2017/02/15 18:18
>車という商材的にも若者に向けたCMではなく30〜40代のナイスミドル層を狙ったものでしょう。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kai-you.hatenablog.com2017/02/14
代表・米村と副代表・新見の連載がスタート。ふたりが毎週火曜に週替りでブログを書いていきます! 「代表/副代表が普段考えていること」「お互いが書いた記事への意見」「お互いに言いたいけど言いにくいこと」...
68 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>車という商材的にも若者に向けたCMではなく30〜40代のナイスミドル層を狙ったものでしょう。
chisaihc のブックマーク 2017/02/15 18:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Suchmosは誰のものなのか そのブランドとマーケティング - KAI-YOU BLOG
kai-you.hatenablog.com2017/02/14
代表・米村と副代表・新見の連載がスタート。ふたりが毎週火曜に週替りでブログを書いていきます! 「代表/副代表が普段考えていること」「お互いが書いた記事への意見」「お互いに言いたいけど言いにくいこと」...
68 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /