アメリカの実験でジャム売り場で6種類の味展開の時と20種類の味展開の時だと、6種類の時の方が売上が高かった。すなわち人間はある程度の選択はしたいが過度な選択はしたくないということ。特に日本人は選択が苦手。

junchinojunchino のブックマーク 2017/02/17 14:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

格安simが普及しない理由はコレ!乗り換えられない100人へのアンケート結果

    こんにちは。編集部の福田です。突然ですが、私はソフトバンクのiphoneを2年以上使用しており、ちょうど今月は更新月です。月額料金は8000円以上…。 8000円以上毎月払っていると、感覚がマヒして、それくらいの金...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう