「YouTubeはグローバル性が本質でありこれを失うべきではない。コンテンツは言語別に検索可能であり、Geoターゲティング(アクセス地理情報に基づいて、ユーザーを分類)を利用すれば国別のターゲティングが可能」

qoooooqooooo のブックマーク 2006/11/14 14:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ad:tech NY:YouTube、CNNなどが語る「オンラインビデオ革命」 - - nikkei BPnet

    ad:tech2日目が始まった。日は昨日よりも早く朝9時開始だったこともあり、当初は出足が遅いようだったが、それでもキーノートが始まる前までには多くの人が会場に姿を現した。それもそのはず、日のキーノート...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう