「メッセージは充分伝わった」として、「おいしい+環境にいい」との文言を削除、ロゴを拡大した。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2011/03/03 19:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ローカル」を鍵に発信――「い・ろ・は・す」2011年事業戦略 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    コカ・コーラは3日、ミネラルウォーター「い・ろ・は・す」の2011年のコミュニケーションプランを発表した。製品特徴である「しぼれるボトル」が、同社調査の再購入意向の理由で目立ったため、引き続き訴求...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう