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.NETのversionの違い考えるの結構めんどいな。"Unityの.NET 3.5とUWPのコードが共存することになります。UWPではasync/awaitを多用しますが、Unityの環境ではC#のバージョン的にそもそもasync/awaitが使えないため"
braitom のブックマーク 2017/03/05 16:47
HoloLensのUnity/UWPでasync/awaitを使う - Natural Software[Unity][HoloLens][async].NETのversionの違い考えるの結構めんどいな。"Unityの.NET 3.5とUWPのコードが共存することになります。UWPではasync/awaitを多用しますが、Unityの環境ではC#のバージョン的にそもそもasync/awaitが使えないため"2017/03/05 16:47
.NETのversionの違い考えるの結構めんどいな。"Unityの.NET 3.5とUWPのコードが共存することになります。UWPではasync/awaitを多用しますが、Unityの環境ではC#のバージョン的にそもそもasync/awaitが使えないため"
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www.naturalsoftware.jp2017/03/05
HoloLensはUnityでアプリを作りますが、Unityエディターから直接実行ファイルを生成するのではなく、一度UWPへ変換してVisual Studioでビルド後にHoloLens実機に配置、実行する流れになります。 このため、Unity...
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HoloLensのUnity/UWPでasync/awaitを使う - Natural Software
HoloLensはUnityでアプリを作りますが、Unityエディターから直接実行ファイルを生成するのではなく、一度UWPへ変換してVisual Studioでビルド後にHoloLens実機に配置、実行する流れになります。 このため、Unity...
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