コンビニのパックヤードがどのくらいの広さか知ってて言うならいいけど/啓蒙するなら伝票の備考欄に分単位で指定時間勝手に書いて5分でも遅れると買った店舗にクレーム電話入れる層だね。多いよ。ほんと多いよ。

K-OnoK-Ono のブックマーク 2017/03/08 13:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤマトは悲鳴や料金を上げる前に、やることがある - ぐりぶろぐ

    ヤマト運輸が27年ぶりの全面値上げを検討していますね。再配達の有料化も考えているそう。ドライバーさんも大変だろうし、基運賃を上げるのは別にいいと思います。世間も同社の決定を支持する意見が多いです。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう