『広告という上からの「強い言葉」を「弱い言葉」に脱臼させて、下から目線で伝えていく「工夫」』この表現もさらりとすごい。シャープ公式はTwitterの世界をずいぶんやわらかくしてくれている。

koyhogekoyhoge のブックマーク 2017/03/16 13:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

www.さとなお.com(さなメモ): 企業SNSの「中の人」はもっともっと評価されるべき

    ボクも選考委員を務めた「やってみはなれ佐治敬三賞」。 記念すべき50周年の今回は、シャープ株式会社のツイッターアカウントの「中の人」に決まりました。 この賞は、その名称通り「やってみなはれ」のチャレン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう